運営情報・お知らせ

ark トップ > 運営情報・お知らせ


■EZweb(イージーウェブ)のメールアドレスが届かない現象について ▲PageTop  ----/--/-- 
 EZweb(イージーウェブ)メールが届かない現象について[オンラインストア]


[EZweb(イージーウェブ)メールが届かない場合]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
EZweb(イージーウェブ)のメールアドレスですと、ご注文時の自動返信や、
その後の見積りのメールが届かない場合がございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誠に恐れ入りますが可能であれば、ご注文の際はEZweb(イージーウェブ)以外のメールアドレスをご使用いただけますと幸いです。
該当するお客様にはご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りたくよろしくお願い致します。
■メールが届かない現象について ▲PageTop  ----/--/-- 
 弊社からのお見積りメールが届かない現象について[オンラインストア]


[見積もり、注文確定メールが届かない場合]
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ご注文時の自動返信メールは届くのに、その後の見積りのメールが届かない、
    という場合はお手数ではございますが、online_shop@ark-pc.jpまでその旨ご連絡ください。
    
    [ご注文時にyahoo、hotmail、Gmail等のWEBメールを登録された場合に発生する問題]
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上記アドレスでの注文で自動返信メールが届かない場合、
アドレスが間違っているか迷惑メールとして処理されてしまっている可能性がございます。
お手数とは存じますが ご使用のアドレス、メーラーをご確認いただけますようお願い致します。
迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合、こちらでご注文を確認させて頂きますので、
お手数ではございますが online_shop@ark-pc.jpまでその旨ご連絡ください。
該当するお客様にはご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございませんが、
現在改善に取り組んでおりますので、ご理解とご協力を賜りたくよろしくお願い致します。

以前のお知らせについてはこちら