image

Windows10発売日まで待てない、でも大丈夫!この夏のアークオススメゲーミングPCをご紹介 - アーク [PR]

Windows10発売を控えた今、PCは発売まで待つべきなのか?今回の注目ポイント、Windows7やWindows8.1から無料でオンラインアップグレードが可能な条件を加味して一足早く動作環境を整えておく派の方にスタッフポゲむちが独断と偏見でお勧めのアークBTOをご紹介します。

ビュー: 2211
公開日: 2015-07-06
関連タグ:

Windows 10は待つべき?それとも今?

PC業界の今年の夏のトレンドはなんといっても「Microsoftの最新OS Windows 10」、 スタートメニューも完全復活の新OSで、デスクトップ派の自作ユーザーも 発売日を今か今かと待ちわびているかと思われます。

しかしゲーミングPCはまさに今遊びたいゲームがあるからこそ必要なモノ! Windows10発売まで待ってからでは新発売のゲームに乗り遅れてしまいます! さらに、Windows 8.1を今購入して、またWindows 10の発売後に再購入するのもナンセンス・・・。 と考えている方もおられるのではないでしょうか?

そこはご安心ください! すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、 「Windows10」は現行の「Windows7」や「Windows8.1」から無償でアップグレードが出来ます!

つまり、キャンペーン中にお得にパソコンを購入しておき、いざ「Windows10」が発売されたタイミングで 悠々と、または目的のゲームやデバイスのメーカー側対応を確認してからアップグレードする方法が可能なのです!

そこで、私ポゲむちが独断と偏見で、この夏オススメのアークオリジナルBTOパソコンをご紹介しちゃいます!

オススメBTOその1 ストレス無くゲームを楽しめるPC

PCの購入に当たってまず心配なのは、自分が遊びたいゲームがはたしてストレス無く遊べるかどうか! そこはアークのスペシャリストが太鼓判を押す、こちらのBTOが鉄板です!

AVAプレイヤーもるちゃんに基本構成をセレクトしてもらったこのスペックならAVA以外のFPSやMMORPGも快適に楽しめる、AVAモデルという名の「オールラウンドモデル」と考えて問題ないオススメの1台です。

image

AVA SunSisterの「もるちゃん」がパーツをセレクトしたAVA推奨パソコン。FPSゲーマー視点でパーツをチョイス!こいつは見逃せない!

取扱終了
詳しく見る

オススメBTOその2 コストを考えつつ抑えるべきは抑えたPC

ポゲむちが最近After5Gamingを観戦した事で一気に自身の注目が高まったモデル。 LoLは完成度の高いゲームですが今時の超ハイスペックまでは必要なく、コストを抑えたモデルから始めるのもありだと思います。

無料のオンラインゲームなどPC負荷がそこまで高くないゲームであれば、こちらのBTOがお勧めです。

image

アークLeague of Legends向けゲーミングパソコン。高級感のあるアルミフロントパネルのコンパクトキューブAMD APU搭載ゲーミングモデル。

取扱終了
詳しく見る

2mm厚のアルミパネルを使用したフルアルミ仕様のコンパクトタワーケース採用。冷却には120mm排気ファンを搭載。

取扱終了
詳しく見る

オススメBTOその3 とにかく僕はこのゲームがやりたいんです!PC

オススメその3はやっぱりFPS系をグリグリ動かしたいのでこちらをチョイス。

最新ゲームは日々グラフィックが進化しており、当然推奨スペックも高まってきています。コンシューマーなどで発売されているゲームでも、グラフィックカードまで含めしっかりした構成のBTOであれば、美しい描写も堪能できる事も!まさにPCゲームの醍醐味です。

image

BATTLEFIELD™ HARDLINE推奨グラフィックスカード搭載PC
フルHDから25X16の解像度で快適に遊べるGeForce® GTX™ 970を搭載

取扱終了
詳しく見る

結論、ゲーミングPCは欲しいときにゲットするべし

世の中的には新OSが出る前は旧モデルPCがお安く販売されますが、 アークも例に漏れず、お買い得なキャンペーンなどを色々実施中!

また、今、購入すれば、新旧二種類のOSを自分のタイミングで入れ換えできるチャンスと考えるのもあり!※

BTOでのゲーミングPCをお考えであればPCSHOPアークにお任せください!

※無料アップデート期間に制限がありますのでご注意ください。

関連情報

関連記事

ライター

author image

ぽげむち

フリーイラストレーター、元パーツSHOP店員のスキルを活用して記事も執筆している。アークキャラクター、アク子の作者でもある。