image

Arkな日々#67【ひほすけ店員日記】

PCパーツ業界で丁度仮想通貨採掘の話題に花が咲いた頃、Ark店頭と通販・BTOでは仮想通貨の支払いが可能になっていた!まだまだ勉強中なスタッフに仮想通貨「monacoin」から刺客が現れた!アキバのPCショップ店員によるドタバタ漫画、67話め!

ビュー: 3605
公開日: 2017-06-18
関連タグ:

#67 忘れた頃に見るとドキッとする!新キャラ?登場!です!

image
image

店頭通販だけじゃなくてBTOでも可能ですよ!

最新のIntelプロセッサーを搭載したMSI GT72Sが登場! 話題のVRに完全対応し、更に120Hzディスプレイ搭載で通常使用時でもよりなめらかに!
当然、デスクトップ版と同じ規模のグラフィックスチップを搭載しているため、今までの【M】付きグラフィックス搭載品とは次元が違うゲーミングエクスペリエンスを提供します。

取扱終了
詳しく見る

NVIDIA® GeForce®GTX™960MとIntel® 第7世代 Core™ i7 プロセッサーを搭載した15インチエントリーゲーミングノート。
あえて前世代のグラフィックスを搭載することでコストパフォーマンスを高めたモデルです。
前モデルとは言えど下手なデスクトップパソコンより断然快適にゲームをお楽しみいただけるスペックを持っていますのでご安心を。

取扱終了
詳しく見る
image

関連記事

ライター

author image

ひほすけ

フリーの何でも屋さん。元パーツ屋店員。イラストを描いたり漫画を描いたりエッセイを書いたりしています。将来の夢は車夫。