image

Arkな日々#70【ひほすけ店員日記】

最近流行りの「ドン勝」! Arkゲーム部もドン勝を奪取しようといざゲームフィールドに降り立つが、探し始めるのは生き残るための武器ではなくてその辺に落ちているお洋服…?ファッションセンスはゲームの中で磨いていく!アキバのPCショップ店員によるドタバタ漫画、70話め!

ビュー: 4135
公開日: 2017-07-09
関連タグ:

#70 Arkスタッフ、PUBGプレイ中!目指せおしゃれ番長!です!

image
image

PUBGとは:PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSというPCゲーム。 今後コンシューマー機器への移植が決定されている。 100人からスタートするサバイバルアクションゲームで、最後の一人(あるいは最後の1チーム)になるまで他のプレイヤーと競い続ける。 「ドン勝」という謎のワードや多くのバグで賑わいを見せ、いまや1日のプレイヤー総数が世界で17万人を超えるほど。

使うボタンが多いのでサイドボタンのあるマウスがおすすめですよ!

人間工学に基づき快適さを高めた右利き向けの設計で、手首をより大きく動かすことが可能となっています。マウスの右側はバランスよく丸みがとれており、ユーザは、指先でマウスを操作しやすく、なおかつスムーズに動かすことができます。かぶせ持ちに最適です。
取扱終了
詳しく見る
16,000DPI 5Gオプティカルセンサー搭載 両手利き用ゲーミングマウス
取扱終了
詳しく見る
image

関連記事

ライター

author image

ひほすけ

フリーの何でも屋さん。元パーツ屋店員。イラストを描いたり漫画を描いたりエッセイを書いたりしています。将来の夢は車夫。