image

Arkな日々#74【ひほすけ店員日記】

7/30に行われた「AVAトッププレイヤー大戦会」! SunSisterからもるちゃん、CherylNome選手が参戦!たくさんの対戦者様にご参加いただきイベントは賑わいを魅せていました。たくさんの対戦者のなか、一風変わった武器を使う人も居てその時CherylNome選手は…?アキバのPCショップ店員によるドタバタ漫画、74話め!

ビュー: 3450
公開日: 2017-08-06

#74 不意打ちを狙え!?店頭対戦イベントです!

image
image

Para:AVA内武器のSA58 Paraのこと。武器の単発火力、連射力も高いが反動が大きい。うまく使うためには反動の制御をするためにコツをつかむ必要がある。

今回対戦者様に使っていただいたマウスはこちらです!

人間工学に基づき快適さを高めた右利き向けの設計で、手首をより大きく動かすことが可能となっています。マウスの右側はバランスよく丸みがとれており、ユーザは、指先でマウスを操作しやすく、なおかつスムーズに動かすことができます。かぶせ持ちに最適です。
取扱終了
詳しく見る
最高解像度4,000CPIのオプティカルセンサーを搭載した右手用ゲーミングマウス。エントリーモデル
取扱終了
詳しく見る
新しいeスポーツグレードのオプティカルセンサーを搭載したNew DeathAdder
取扱終了
詳しく見る

来週はおやすみです!

image

8/11 夏コミ1日目にてArkな日々Vol.2が委託頒布されます!よろしゅうです!

image

関連記事

ライター

author image

ひほすけ

フリーの何でも屋さん。元パーツ屋店員。イラストを描いたり漫画を描いたりエッセイを書いたりしています。将来の夢は車夫。