image

Arkな日々#89【ひほすけ店員日記】

マウスの持ち方は自然と決まってくるもの。持ち方の解説やマウスパッドのことまで博士に聞いてしまおう!…色々聞いてみるもやっぱり最後は…?アキバのPCショップ店員によるドタバタ漫画、89話め!

ビュー: 3622
公開日: 2017-11-27
関連タグ:

#89 探そう!お気に入りのマウス!M君のマウス選び講座その2

image
image

形状のZOWIE

人間工学に基づき快適さを高めた右利き向けの設計で、手首をより大きく動かすことが可能となっています。マウスの右側はバランスよく丸みがとれており、ユーザは、指先でマウスを操作しやすく、なおかつスムーズに動かすことができます。かぶせ持ちに最適です。
取扱終了
詳しく見る

▲最初はZOWIEで自分に合った形状や大きさを探ってみるのが良いかもしれません。迷ったらコレッス。

中身重視ならLogicool G

ロジクールGとeSportsアスリートが共同開発したオプティカルゲーミングマウス
取扱終了
詳しく見る

▲センサーとクリックの性能の詰め方が頭一つ抜けてます。でも形状は正直人を選びます。 無線マウスなら正直ここ一択。

ゲーミングデバイスといえばRazer

新しいeスポーツグレードのオプティカルセンサーを搭載したNew DeathAdder
取扱終了
詳しく見る

▲デバイスを揃えたときの統一感がずば抜けて良い。ゲームタイトルとのコラボ商品もアツい

安心のSteelseries

PixArt社と共同開発された、オリジナルオプティカルセンサー「TrueMove1」を搭載した右利き用ゲーミングマウス。
取扱終了
詳しく見る

▲Rival110のコストパフォーマンスがかなり高いです。他モデルのサイズや色の展開が幅広いのも◎

インスタ映え間違い無しMIONIX

右利き専用エルゴノミックデザイン光学式ゲーミングマウス「CASTOR」のカラーバリエーションモデル。ドーナツにかかったピンクのアイシングがモチーフのピンク
取扱終了
詳しく見る
マイクロファイバー素材にステッチエッジ加工を施した布製ゲーミングマウスパッド。撥水性を持ち、水洗いが可能。
取扱終了
詳しく見る

▲ゲーマーとしてはマウスパッドがかなりポテンシャル高いッス。

関連記事

ライター

author image

ひほすけ

フリーの何でも屋さん。元パーツ屋店員。イラストを描いたり漫画を描いたりエッセイを書いたりしています。将来の夢は車夫。