image

戦闘力バツグンなミリタリーデザインゲーミングチェア「S300 DIGITAL CAMO」の取り扱いを開始

noblechairsの姉妹ブランド「NitroConcepts」のエントリー向けゲーミングチェア「S300」に迷彩柄モデルが登場。ゲーマーの気分を盛り上げてくれる個性派チェアだ。

ビュー: 3574
公開日: 2018-09-27

ゲーム空間と一体化

image
image
image

S300 DIGITAL CAMOは、同社のエントリー向けモデル「S300」に迷彩柄を施した個性的なゲーミングチェアだ。

ちなみに、海外のメーカーホームページを確認するとカラーは「DIGITAL CAMO」ではなく「URBAN CAMO」としている。「DIGITAL CAMO」も「URBAN CAMO」もそれぞれ意味合いが異なるようなのだが、ここでは詳細は割愛させていただくので気になる方は自身で調べていただきたい。

image
image
image

迷彩柄はデジタル模様の都市迷彩柄を採用。ゲームにもよく登場する都市型の戦闘にマッチするデザインとしている。

張り地は通常モデルと同じファブリック素材としているが、厚手で丈夫なキャンバス地を使用しており、通常モデルとは異なるゴワ付き感がある肌触りが特徴だ。迷彩柄のイメージにマッチした素材を採用しているところは強い拘りを感じるが、座り心地にも影響は出ると思われるので好みは別れそうだ。

尚、付属のネックピロー・ランバーサポートも同じ迷彩柄が施されている。

image
image
image

カラーと張り地の素材以外は通常モデルと同仕様となっている。詳しくは以前に掲載した通常モデル(ブラック)の紹介記事を参照いただきたい。

image
image
image

迷彩柄マニアの方々のお眼鏡にかなう出来栄えの”デジタルカモフラージュ”なのかは筆者では判断できないのだが、ゲーミングチェアの中でも非常に珍しいカラーと質感と言える。

ゲームプレイ時のモチベーションを上げるにのにも一役買ってくれそうだ。販売価格は通常モデルより少々高くなってしまうが、ミリタリー系を中心にプレイしている方は是非。

製品仕様

カラーにデジタル模様の都市迷彩柄を採用したミリタリーデザインゲーミングチェア。
取扱終了
詳しく見る

NITRO CONCEPTS

NITRO CONCEPTS(ナイトロ・コンセプツ)について

「noblechairs」の姉妹ブランドとして、ドイツ最大規模のPC系商社/小売店である「Caseking」が手がけるチェアブランド。低価格ながら高品質、スポーティーなデザインでコストパフォーマンスに優れるラインナップを展開している。

>> NITRO CONCEPTS商品一覧

>> メーカー公式

関連記事