image

アーク秋葉原店舗営業時間を変更、2021/1/12(火)より宣言期間は短縮営業へ、オンラインストアは通常通り

秋葉原のパソコンSHOPアークは、2021年1月12日(火)より、秋葉原店舗の営業時間を短縮する事をリリース。 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) 感染増加防止を目的とした緊急事態宣言発令を受けての対応で、主な変更は閉店時刻が土日祝共通で19:30に短縮、開店時刻は従来通り。

ビュー: 2723
公開日: 2021-01-11

緊急事態宣言発令を受けアーク秋葉原店舗は全日~19:30までの短縮営業へ

image

秋葉原のパソコンSHOPアークは、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) 感染増加防止を目的とした緊急事態宣言発令に向け、2021年1月12日(火)より宣言解除までの間、秋葉原店舗(外神田3-16-18 通運会館1F)を短縮営業に変更すると同社リリースページにて告知を開始。

変更後は全日~19:30までの時間短縮営業としているが、開店時刻は従来通りとしている、会社帰りに立ち寄る場合などいつもより30分早く閉まってしまうので留意しておきたい。

アークオンラインストアは通常通り、在宅勤務で必要となるテレワーク関連アイテムやPC関連商品などの調達は通販活用を

image

アークオンラインストア・BTOストアについては従来通りとの事。 同社取り扱いのテレワークや自宅勤務・作業用のパソコン・パーツ・周辺機器の調達は非対面で自宅から購入出来るアークオンラインストアを活用することをオススメしたい。

ただし当日出荷対応時間の前倒しや営業時間の短縮など宣言発令中は通常スケジュールと異なる部分が出てくる可能性もある為、最新の情報はアーク公式サイトやツイッターなどで詳細をチェックしてみてほしい。

サポート、法人などについては従来通り対応していくとの事。


関連記事

ライター

author image

編集部 アーク石井

パソコンSHOPアークにてPC用メモリーバイヤー兼、管理職も勤める。 スキーとギターをこよなく愛す。アキバ歴23年を活かしたショップ視点でのメモリー関連の記事を主に担当している。