image

アーク店舗、ECストアにてパソコンSHOPアーク秋葉原店リニューアル記念セールを開催

東京都千代田区外神田3丁目に実店舗を構える株式会社アーク運営のPCパーツとゲームストア「パソコンSHOPアーク秋葉原店」のリニューアルを記念したセールを店舗、オンラインストアなどで開催中。 期間は4月17日(土)~4月25日(日)までで、最終日まで特価品の入れ替えや追加を予定しているとの事。

ビュー: 3132
公開日: 2021-04-08 (更新 2021-04-29)

アーク秋葉原店舗、オンラインストア双方にて4/17(土) ~ 4/25(日)の間、リニューアル記念セールを開催中

image

PCパーツとゲームストア「パソコンSHOPアーク秋葉原店」のリニューアルを記念したセールを店舗、オンラインストアなどで開催中。

期間は4月17日(土)~4月25日(日)までで、最終日まで特価品の入れ替えや追加を予定しているとの事なので最終日まで要チェックだ。

▼リニューアル記念協賛オンラインストアセール特設会場はこちらから

▼店舗セールはDDR4メモリーやノートなどオンラインとは異なる店舗限定特価が用意されている。

image

外装は特に変化がなくおなじみの巨大TridentZが出迎えてくれる。 強いて言えば、店舗脇のフラッシュメモリー価格表什器が新しくなっていることなど。

image
image
image

今回の改装でCPUとグラフィックスカードもデジタルサイネージ化されている、ポイントとしてはシステム連動されたデータを出力しているので価格や在庫状況がほぼリアルタイムで更新されるため常に最新の状態で購入や見当が可能となっている。

image
image
image

今回のセール対象品は入り口ドア部分や各所に貼り巡らされているので店舗全体をチェックしてみて欲しい、最終週や平日、週末問わず特価品が追加される予定との事なのでアキバに来訪の際は是非新しくなったアーク秋葉原店舗に足を運んでみて欲しい。

パソコンSHOPアーク秋葉原店への地図


関連記事