image

Arkな日々#14 【ひほすけ店員日記】 [PR]

これだけPCパーツに囲まれていたらあれやこれやと自作を組みたくなる店内!そして最近増えてきた白色パーツにどうやらお熱な店員は独り言を始めるのであった…。見た目にこだわる自作も作ってみてはどうでしょう!?

ビュー: 5349
公開日: 2016-05-07
関連タグ:

#14 自作にはコンセプトが欠かせません!

image
image

気になるパーツバンバン貼りますよ!!

熱発生源である電源ユニットを専用カバーで分離することによりシステム全体の温度上昇を抑制し、フロントファンは構成にあわせてマウントポジションを調整できる高い冷却性能を秘めたミドルタワー型PCケース。
取扱終了
詳しく見る
Gen3×4接続のM.2 Socketを搭載。intel GIGABIT LANを搭載したASUSスタンダードモデル
取扱終了
詳しく見る
部品取り付けの完全オートメーション化で製造精度を飛躍的に高めた GTX 950ビデオカード
取扱終了
詳しく見る
ホワイトボディを採用!温度と負荷を検知して自動的にファンレス・サイレント・クーリングの3モードに切り替える機能を搭載したフルモジュラー80Plus Platinum認証取得のATX電源
取扱終了
詳しく見る

メインは白カラーに統一。ワンポイントで好きな色を置くと魅力的になりますよ!

image

USB Powered 18 Count LED Strip – Green

取扱終了
詳しく見る

関連記事

ライター

author image

ひほすけ

フリーの何でも屋さん。元パーツ屋店員。イラストを描いたり漫画を描いたりエッセイを書いたりしています。将来の夢は車夫。