image

Arkな日々 #コミケ行ってきました! [PR]

ひょんなことからArkな日々の冊子化→夏コミで販売になってバタバタするひほすけ。ゲームのカテゴリーで夏コミに参加したが多くの人の手Arkな日々書籍版が手に渡り…? 今週はふだんのおまけのような『ぷちArkな日々』。

ビュー: 4056
公開日: 2016-08-15
関連タグ:

#コミケ、行ってまいりました!

image

#夏コミ参加された方々、お疲れ様でした!

お世話になっております、ひほすけです!

この度は本当にたくさんの人の手に冊子が渡り、売り切れた後もブースへ本を買いに来ようとしてくれた方が居たという事実に私が一番驚いております。それと同時に、多くの方々に支えられ始めているコンテンツだなと身を持って実感いたしました!

今後ご期待に添えられるよう、もっとパワーアップしていきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いいたします!

企業ブースのすのこタン&まもりちゃんのスペースにも置いていただいたとか!!

PC Maticはセキュリティ対策とパソコン快適化を1つのソフトで提供します。Windowsパソコンに必要な機能が全て入っていますので、Windowsパソコンを購入したらこのソフト1本でメンテナンスが可能です。
取扱終了
詳しく見る
image

ひらめいた。

関連記事

ライター

author image

ひほすけ

フリーの何でも屋さん。元パーツ屋店員。イラストを描いたり漫画を描いたりエッセイを書いたりしています。将来の夢は車夫。