image

TRUST GAMINGから左手用キーパッド「GTX 888」が発売

オランダのゲーミングブランド「TRUST GAMING」から、ニーズに合わせてキーカスタマイズが可能な左手用キーパッド「GXT 888 Assa Single Hand Keyboard」が発売された。

ビュー: 5207
公開日: 2018-10-26

長時間のプレイでも快適

image

GXT 888 Assa Single Hand Keyboardは、片手でゲームに必要な操作を簡単に行える左手用キーパッドだ。

デスク周りをスッキリさせ、快適な操作性を提供する製品となっている。

image
image
image

キースイッチに関しての詳細は公表されていないが、販売価格からして恐らくメンブレン式かと思われる。

マクロ設定が可能な29個のキーを搭載。アンチゴーストに対応し、同時押しは最大数13キーとなっている。また、7色のバックライトを備えており、ゆっくりとカラーが変化する「呼吸モード」を搭載している。

ソフトウェアの使用により、キー機能やマクロを割り当てることができ、オンボードメモリを搭載しているのでプラグを抜いても設定の保持が可能だ。但し、保存可能なプロファイル数は公表されていないので不明となっている。

image
image
image

RazerやHORIの左手用キーパッドに搭載されているDパッドやアナログスティックのような親指で操作する入力スイッチ類はほとんど搭載されていないが、変わりにキー数が多くなっているので通常のキーボードに近い感覚で操作したいユーザーにはGXT 888は適した製品といえよう。

決して高機能という訳ではないが、価格の安さが魅力のキーパッドとなっている、

image

製品仕様

マクロ機能を備えた カスタマイズ可能左片手キーボード。
取扱終了
詳しく見る

関連記事