image

大人気ゲーミングマウス「ZOWIE Sシリーズ」にブラックモデルが追加

BenQのゲーミングブランド「ZOWIE」から発売中の大人気ゲーミングマウス「Sシリーズ」にブラックカラーモデルが追加された。DIVINAシリーズから発売されて以来、当店で最も高い人気を誇るゲーミングマウスのカラーバリエーションモデルとなる。

ビュー: 3529
公開日: 2019-10-17
関連タグ:

待望のブラック

image

ZOWIE Sシリーズは、ブランド初となる左右対称形状の右利き専用マウスとして、今までは「ZOWIE DIVINA Special Edition」のブルーカラーモデルとピンクカラーモデルのみが販売されていたが、今回待望のブラックカラーモデルが発売された。

DIVINA Sシリーズと同様、中サイズのS1と、小サイズのS2の2サイズ展開となる。

尚、ブラックカラーモデルはDIVINAモデルより販売価格が安くなっている。

image

Sシリーズの本体形状は、全長が短く設計されており、垂直方向の移動がしやすいのが特徴となっている。

また、ケーブルコネクタ位置が改良されており、角度を上向きにしマウスパッドとケーブルの擦れが少なくなるように工夫されている。

image

搭載センサーはPixart PMW3360を採用。解像度は400/ 800/1600/3200DPIの4段階となり、マウス裏に搭載されているDPIスイッチで切り替えが可能だ。

またマウス裏にはレポートレートスイッチも搭載されており、USBレポートレートを125/500/1000Hzの3段階で切り替え可能となっている。

image

DIVINA Sシリーズは、当店の2019年上半期人気マウスランキングの上位を独占するほどの人気っぷりで、特に小サイズのS2の人気は凄まじい勢いだ。

DIVINA Sシリーズの発売さから期間が開いたものの待望のブラックカラーモデルの発売となり更に人気が高まりそうな気配だ。

当店スタッフによるDIVINA Sシリーズのレビュー記事を掲載しているので、気になった方はそちらも購入の参考にしていただければ幸いだ。

〇関連リンク

製品仕様


ZOWIE

ZOWIE(ゾーイ)について

2008年に設立されたゲーミングデバイスメーカー。作りうる最高のeスポーツ用ゲーミングデバイスを開発することを使命として、経験豊かで創造性に富むスタッフたちが、ただゲームに対する純粋な情熱を共通基盤として連帯し、最も優れたゲーミングデバイスを開発することを目指しています。 2015年12月にBenQ社のゲーミングブランドへ。

>> ZOWIE商品一覧

>> メーカー公式

関連記事

ライター

author image

STAFF H