image

話題のゲーマーのための着る毛布、Bauhutte「ダメ着4G」の取り扱いを開始

発売以降(2013年)、累計約3万人もの「ダメ人間」を量産しているというBauhutte(バウヒュッテ) のゲーミング着る毛布「ダメ着4G」と「ダメ着2020」の取り扱い開始しに伴い、当店では特設ページを開設した。ファーストインプレッションなども掲載しているので是非ご覧いただきたい。

ビュー: 5537
公開日: 2019-11-21 (更新 2019-11-22)

伸びるゲーミングウェア

image
image

Bauhutteの“ゲーマーの身体に馴染む”着る毛布「ゲーミング着る毛布 ダメ着4G」と、価格を抑えたスタンダードモデルとなる「ダメ着2020」の、2020年度版最新モデルの取り扱いを開始。当店ホームページ上にて特設ページが開設されており、ダメ着4Gの特徴やサイズバリエーションの詳細を掲載している。

また、特設ページでは当店スタッフによるファーストインプレッションも掲載。スタッフ3名が実際に試着し、着心地などをの感想を記載しているので、購入前の参考にしていただければと思う。

スタッフもノリノリで撮影した模様で色々なポーズをキメている画像なども見られるので是非(暖かい目で)チェックしただきたい。

尚、秋葉原店舗では実際にサンプル製品の試着が可能となっているので、ダメ着4G気になっているという方は是非来店いただき試していただきたい。

〇パソコンショップアーク Bauhutte ダメ着4G 特設ページ

image

取り扱い製品一覧


Bauhutte

Bauhutte(バウヒュッテ)について

Bauhutte(バウヒュッテ)は、最高のゲーム環境を家具の視点からプロデュースする『ゲーミング家具』ブランドです。Bauhutteの強みは、機能性と拡張性。実用的な機能を持つアイテムを自由に組み合わせ、理想のゲーム環境を作り込むことができます。コアユーザー層は、20代の若いゲーマー。進学や就職を機に、本格的にゲーム部屋づくりに取り組みたいと考える人々が多くを占めます。

>> Bauhutte商品一覧

>> メーカー公式

関連記事