image

ついにメインストリートへ昇格か?アキバの裏通り最果てのPCショップアーク周辺が大賑わいの巻 - アーク

アキバネタ番外編、2017年8月25日、言われて気が付いた8月プレミアムプライデー、秋葉原の裏通り最果てにあるPCゲームとPCパーツの専門店パソコンSHOPアークに異変が発生。 いつもはガチャポン会館やラーメン目当ての人々が往来する緩めの通りがこの日、大賑わいとなった。

ビュー: 2993
公開日: 2017-08-25 (更新 2017-08-26)
関連タグ:
ark

そんな訳ないでしょ、と思ったらやっぱりそんな訳なかったです、が。

image

ついにアークもメジャーな店舗に…(嬉し涙

という訳ではなく、これは駿河屋さんのイベントでα-X’s(アクロス)さんという人気急上昇中のユニット17名が勢揃いするという事で、イベント参加や出待ちのファンの方々、更にポケモンユーザーが合わさり発生した実にアキバ的なホットスポットなのです。 てっきりRazen TR値下げを聞きつけたユーザーが集結したのかと。(白目

ついでにVR試遊やフラッシュメモリーなど

とはいえ、駿河屋さんのオープンや博多とんこつラーメン風龍の帰還など、パーツ通り最果てでポツン状態だったアーク周りが賑やかになるのはなんとも嬉しい事です。

ただし交通整理などを行わないと町内会や所轄から色々と…なので色々大変だと思いますが我々とは違うコンテンツながらアキバ色が強まって来た外神田3丁目の端の方を是非アキバに来訪された時にはアークにもお立ち寄りいただけるとスタッフ一同喜びます!



関連記事