image

XtrfyのUK配列ゲーミングキーボード「K2-RGB」の限定ホワイトカラーバージョンが再販

スウェーデンのゲーミングブランド「Xtrfy」から、K2-RGBゲーミングキーボードの色違いのモデル「K2-RGBホワイト」が発売された。最高レベルのeスポーツ用に作られ、世界中のプロゲーマーから信頼されているキーボードの限定生産モデルだ。

ビュー: 5742
公開日: 2019-04-25 (更新 2019-04-26)
関連タグ:

幻の白いK2復活!

image
image

K2-RGBホワイトは、Kailh製メカニカルスイッチ 赤軸を採用した英語配列ゲーミングキーボード「K2-RGB」の白色モデルで、以前にヨーロッパで限定生産されたことがあったがユーザーの要望に応え再販される運びとなった。

基本仕様は本体カラーがホワイトに変更された以外はブラックの通常モデルとの違いは無いが、細かなところで言えばコード(編組)がこのモデルのために作られた白黄のコードになっている。

image
image

K2-RGBは、プロチーム「Ninjas in Pyjamas」のメンバーが開発に携わり、チームメンバー自ら使用するゲーミングキーボードとして評価を得ている製品だ。

クリック感の無いKailh製赤軸スイッチを採用し、各キーごとに1,680万色のイルミネーション設定が可能となり、全体がホワイトになったことによりブラックとはまた違ったイルミネーション効果を楽しめるだろう。

image

国内ではあまり見られないUK配列(日本語入力モード切替可能)という仕様ではあるが、ブラックの通常モデルは日本のゲーマーからも高い評価を得ているゲーミングキーボードだ。

真っ白なゲーミングキーボードが稀有な存在なので、白好きの方は是非ゲットしていただきたい。尚、限定生産となっており次の再生産は未定(2019年4月時点)とのことなのでご購入はお早めに。

製品仕様

Kailh製メカニカルスイッチ 赤軸を採用した英語配列ゲーミングキーボード。以前にヨーロッパで販売された限定ホワイトカラーモデルの再販。
取扱終了
詳しく見る

関連記事

ライター

author image

STAFF H