image

ASUSからスタイリッシュなゲーム向け交換用キーキャップセットが発売

ASUSのROGより、FPS&MOBA向けのゲーミングキーキャップ「ROG Gaming Keycap Set」が好評発売中だ。合わせて、 交換用キーキャップ製品を対象としたクーポンキャンペーンを実施している。

ビュー: 3590
公開日: 2019-07-16 (更新 2019-07-17)
関連タグ:

強化されたグリップとコントロールを提供

image

ROG GAMING KEYCAP SETは、FPS/MOBAで多用される7キー(+1キー)で構成されるゲーミングキーキャップセットだ。

対応キーは、Q/W/E/R/A/S/Dとなっており、加えてESCキーなどに最適なメタルキャップが付いている。

Cherry MXメカニカルスイッチと互換性があり様々なメカニカルゲーミングキーボードに対応可能だ。素早く簡単に交換できるようキーキャッププーラーツールも付属している。

image
image

Q/W/E/R/A/S/Dキーはプラスチック素材を使用した二色成形を採用しており、バックライトの透過が可能。面白いのは、透過部分がキーキャップの側面となっており、手前側に各キーのアルファベット、他の三面はサイバーパターンと呼ばれる模様が浮かび上がるようになっている。またトップ面は7つのキーを全て装着すると赤いROGロゴが完成するユニークな仕様だ。

image
image

Q/W/E/R/A/S/Dキーの表面はテクスチャード加工されており、ザラザラとした触り心地は他のキーと区別しやすくなりグリップ力も上がっている。またコーティングも施されているので耐久性も向上している。

ROGレッドのメタルキャップは、3D ROGロゴを施した高級感のある仕上がりとなっており、金属性キャップ特有のキータッチを楽しめる。

image

側面が透過する非常に珍しいキーキャップとなっており、実用性とデザイン性を合わせ持った製品に仕上がっているが、キー数を考えると少し割高感がある。只、ゲーム向けに販売されている交換用キーキャップの中でもここまでデザインに拘った製品は中々お目に掛かれないので、見た目もスタイリッシュに!という方は是非試してみていただきたい。

サイドが光るテクスチャードFPS/MOBAキーキャップセット。スタイリッシュなサイドライトキーキャップを組み合わせることでROGロゴが完成します。
取扱終了
詳しく見る

ROG GAMING KEYCAP SETも対象!

image

只今、当店のオンラインショップではキーキャップ製品を対象とした10%OFFクーポンキャンペーンを実施している。

クーポーンキャンペーンはオンライン会員限定となっているが、表示価格よりさらにお安く購入できるチャンスとなっているので、注文の際は是非クーポンを適用し気になるキーキャップをゲットしていただきたい。

尚、クーポン有効期限は2019年8月25日までとなっている。

対象商品は下記リンク先を参照


関連記事