image

アークのラーメン王子によるアキバ界隈、不定期ラーメンレポート「らーめん忍者」編

アークのラーメン王子によるアキバとその周辺のラーメン屋さんの食べ歩き日記、オススメラーメンの感想をバイヤー暦12年の経験を活かして?チラ裏レベルの文章力で書き殴るノークレームノーリターン系コンテンツ、「らーめん忍者」編

ビュー: 4103
公開日: 2016-02-18

「らーめん忍者」でデカ豚らーめんを食す。

ど~もで~す。アークのラーメン王子で~す。 今回は秋葉原に出来たばかりのらーめん忍者に行ってきました。 場所は昭和通り沿いで「麺屋ここいち 秋葉原店」のちょいと先に行ったところになりますが、黄色い看板が非常に目立ち忍んでる感が全く無いところがハンパないッス! ここは何時も返り討ちに宿敵でもある野菜盛り盛りで有名な二郎系ラーメンのお店になりますので覚悟して乗り込んで来ました。

image

毎回量にはやられてますが、二郎系の角煮は結構お気に入りなのでここはデカ豚らーめんにしました。 そして定番の「にんにく入れますか?」と言われますので、仕事中にも関わらずここは「お願いします!」と即答。

image

流石、普通の量でもこの野菜と角煮の塊!麺も太麺で食べ応えありますわ~。 そしてこのスープとにんにくが合わさると三倍位美味しくなる感がありますよねぇ。 やっぱり二郎系ににんにくは入れないと物足りない感じですよね 相変わらず角煮もトロトロで超~うま~い

image

最近何やらひと悶着あった様で、心配で見に行ったんですが凄い並んでてビックリしました・・・。 流石次郎系の人気は根強い!

ラーメン王子オリジナルチェックシート

店名 らーめん忍者
住所 〒101-0023 東京都千代田区神田松永町17-3 秋葉原妙見屋ビル1F
営業時間 11:00~23:00([日・祝] 11:00~21:00)
アークから徒歩 8分
オススメラーメン 忍者ラーメン
お会計方法 券売機で先にお会計
お水は? セルフサービス(入ってすぐ右に給水器)
お箸は? 割り箸
ティッシュは? テーブルの上に箱ティッシュあり
テーブル席は? 全部カウンターです。
ラーメン王子来店日 2016年2月9日(火)

お店の場所

関連記事

ライター

ラーメン王子

ラーメンをこよなく愛するArkの店員。主に秋葉原のラーメン食べ歩き記事を担当している。
PR
Microsoft Store (マイクロソフトストア)
PR Microsoft Store (マイクロソフトストア)