image

アーク、「ComicVket 1」出店記念セールをオンラインストアにて開催中 [PR]

パソコンSHOPアークは2020年8月13日(木)~16日(日)、VR空間で開催中の話題の同人誌即売会「ComicVket 1」への出店を記念しアークオンラインストアにて期間限定の連動セールを開催中。 コミックイベントにちなんでアークで唯一販売中のあの同人誌の限定特価をはじめ得意のPCゲーム関連やPCパーツが限定数超特価にて販売中、「ComicVket 1」と合わせて要チェック。

ビュー: 993
公開日: 2020-08-14 (更新 2020-08-17)
関連タグ:

VRでショッピング、「ComicVket 1」にarkな日々も参戦中

image

パソコンSHOPアークは2020年8月13日(木)~16日(日)、VR空間で開催中の話題の同人誌即売会「ComicVket 1」への出店を記念しアークオンラインストアにて期間限定の連動セールを開催中。

image

「ComicVket」は「バーチャル空間(VR)」での「同人誌即売会」で、バーチャル会場にログインし各ブースを巡りながら、同人誌を買ったり、参加者同士で交流したりできる仮想空間上で行われるイベントの一つ。

そして「ComicVket 1」のテーマはアキバとの事で入場は無料、2020年8月13日11:00~2020年8月16日 23:00まで開催されている。

image

ComicVket 1」の開催に合わせてアークでもオンラインストアにて連動セールを開催しているが、本来この連動セールは「ComicVket 1」のアークブースからしか入れないシークレット特設ページの予定だったのだが、EC担当のラーメン王子が要件を勘違いしアークオンライン上でもド派手にバナーを展開してしまった為、普通にアークオンラインのトップページヘッダー下に設置されたバナーからもセールページに入る事が出来てしまう。

そんなラーメン王子の勘違いもあるが、実際本連動セールでは期間限定ならお買得なアイテムが盛り沢山なので是非チェックしてみてほしい。

「ComicVket 1」はVR機器が無くてもスマホやPCから来場可能なので是非一度VR空間でのアキバショップ巡りを体験してみては如何だろうか、そしてその際はアークブースにも是非足を運んでみて欲しい。


関連記事

ライター

編集部 アーク石井

パソコンSHOPアークにてPC用メモリーバイヤー兼、管理職も勤める。 スキーとギターをこよなく愛す。アキバ歴23年を活かしたショップ視点でのメモリー関連の記事を主に担当している。