image

Windows10 DSP版の予約がスタート、深夜販売イベント情報なども明らかに - アーク [PR]

Windows10 DSP版の発売日が2015年8月1日深夜0時に決定し、各ショップでも販売開始に向けた動きが加速してきた。7月25日(土)0:00よりアークオンラインストアにて予約が開始され、パソコンSHOPアーク秋葉原店舗でも深夜販売が決定したようだ。例のJUNK箱の深夜販売限定情報や、販売直前イベントなど、今話題のWindows10関連の情報をお届けする。

ビュー: 8150
公開日: 2015-07-25
関連タグ:

恒例の深夜販売、限定特価や先行予約まで、Windows 10 DSP版の発売日が決定

いよいよWindows10のDSP版の発売日が迫ってきた。

PC関連のショップやメディアに賑わいが増してきた7月25日(土) 0:00よりWindows 10 DSP版の先行予約がスタートした、また同時に深夜販売のスケジュールも明らかとなり、Ark Tech & Market News編集部も情報をまとめてみた。

店舗スタッフに意気込みを聞いた所。

「深夜0時販売開始」ということは、秋葉原的には深夜販売で盛り上がる大人の時間、もちろんアークも深夜販売に参戦して、新OSの発売を盛り上げます!

と鼻息も荒い。

現時点で収集できた情報は以下の通りとなる。

代理店共同による恒例の発売前夜祭も

DSP版Windows 10発売前夜祭が7月31日19時から開催される、詳細は下記の公式サイトを確認してほしい。

7月31日 アーク秋葉原店舗深夜販売イベント情報

手前味噌だがアークの深夜販売情報を入手したので判明している内容を可能な限り以下に記してみた。

Windows10販売受付開始は7月31日22時から

image

【パソコンSHOPアーク秋葉原店舗:7月31日(金)営業時間スケジュール】

2015年7月31日 通常営業時間
10:30 店舗通常OPEN
19:00 店舗一旦CLOSE(通常20:00まで、1時間短縮)
2015年7月31日 深夜販売・イベント時間
22:00 Windows10 DSP深夜販売受付開始
23:00 主要メディア編集者による10の魅力を語るトークイベント
2015年8月1日
00:00 購入者にWindows10 DSPをを引き渡し

【新OS発売記念、深夜販売限定パンドラ販売決定】

パンドラの箱とは?

そもそもパンドラの箱とは何なのか、同店スタッフに確認した所

「パンドラの箱」とはPCショップアークの名物、ジャンク品の詰め合わせ箱です。 通常、年始の初売りで販売するのですが、今回はめでたくWindows10が発売となりましたので、記念販売する運びとなりました。

とのことだそうだ。

image

また販売条件など詳細については以下の通りとなる。

【販売条件】

今回はWindows10の記念販売品となりますので、当日、Windows10を購入いただいたお客様限定、先着順で販売させていただきます。
「パンドラの箱」単体売りは出来ませんのでご了承ください。

【受付開始時間】

2015年7月31日(金)22:00 よりWindows10の販売を受付けいたします。
その際にお会計とご一緒に先着順に「パンドラの箱」整理券をお渡しいたします。
「パンドラの箱」に関しましては数に限りがありますので、無くなり次第整理券配布は終了となります。

【パンドラの価格と数量】

今回は2000円のパンドラを20個ご用意致しました。
(ご用意しております数に関しましては前後する可能性がございます)

【商品引渡し時間】

2015年8月1日AM0時より新OSとご一緒に「パンドラの箱」をお渡しいたします。

【注意事項】

- 新OS対象のキャンペーンになりますので、Windows7や8などは対象外となります。
-「パンドラの箱」はジャンク品の詰め合わせになります。製品の保証はございませんのでご了承ください。

アーク店舗、及びアークオンラインストアで使えるクーポン券もプレゼント

深夜販売時間内に「Windows10 DSP版」もしくは5000円以上の商品を購入すれば、後日以降に使用可能な2000円引きのクーポン券がプレゼントされる。

注)クーポンのご使用には条件があるので詳細は同店に確認してほしい。

深夜販売だけの超特価品も多数

深夜販売のようなイベント時にしか出せない様な特価品も用意しているとの事、特価情報は当日になるまでお楽しみという事だ。

Windows 10 DSP版予約情報

また7月25日(土)よりオンラインストアでも予約が開始された。 こちらについては以下の特設サイトをチェックしてほしい。

image

恒例の初回限定キャラクタ-パックも登場

Windows10オリジナルキャラの扇子とタオルが付いた数量限定パックです。
取扱終了
詳しく見る
Windows10オリジナルキャラの扇子とタオルが付いた数量限定パックです。
取扱終了
詳しく見る

※今回よりバンドル販売方式に戻っているため、単品での購入が出来ない、DSP版のWindows 10を購入する際は主要パーツと一緒に購入する必要がある事を覚えておきたい。

Windows 10 DSP版 - 関連情報

TEXT: Ark Tech & マーケットNews 編集部 石井克朋


関連記事