運営からのお知らせ


2019.10.13 16:50更新

アークからのお知らせ

~台風19号の影響に伴う営業時間変更、および配送遅延につきまして~

株式会社アーク

パソコンショップアーク

【パソコンショップアーク店舗・サポート営業のお知らせ】

台風19号の影響に伴い、お客様及び従業員の安全確保のため10月12日(土)終日、パソコンSHOPアークは計画休業とさせていただきました。お客様の深いご理解感謝いたします。

また、10月13日(日)の店舗・サポート営業に関しましては12:30より営業を開始いたしました。10月14日(月)以降は通常営業を予定しておりますが、変更となる場合はアーク公式ツイッターにてご案内させていただきます。

■アーク秋葉原店舗・サポート


10月12日(土) 終日休業
10月13日(日) 12:30~営業再開(営業時間 12:30~19:00)
10月14日(月) 営業時間 10:30~19:00(通常予定)

【アークオンラインストア・BTOストアからのお知らせ】

台風19号の影響に伴い、お客様及び従業員の安全確保のため10月12日(土)終日、アークオンラインストア・BTOストアを計画臨時休業とさせていただきます。 お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

【台風19号の影響による配達遅延と集荷、出荷見合わせにつきまして】

また、台風19号の影響により、10月12日(土)のヤマト運輸の営業が配達及び、集荷の受付が停止となります。
上記に伴い、10月11日 15:00~10月13日 15:00までのご注文につきましては、ヤマト運輸の集荷受付が再開し次第順次発送手配を進めて参ります。 なお、BTOパソコン含むオンラインストアご注文は24時間受付しておりご注文順の対応となりますのでよろしくお願い致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます

■参考 【ヤマト運輸】台風19号の影響による荷物のお届けについて

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_191008.html

■アークオンラインストア(yahoo、amazonモール店対応を含む)


10月12日(土) 終日休業
10月13日(日) 14:00~通常商品よりメールご連絡及び出荷対応開始いたしました。
※ただし13日(日)時点では配送会社の集荷量が限定されておりご注文順に対応させていただいております。
※BTOパソコンなどを含めた本格的出荷対応は14日(月)以降となる予定です。
※また配達箇所によりお届け出来ない地域もございますので詳細はヤマト運輸公式ページなどでご確認頂きますようお願い申し上げます。
10月14日(月) 通常営業
※配達につきましては一部地域で不可、遅延などが発生しております。

■アークBTOストア


10月12日(土) 終日休業
10月13日(日) 14:00~製造・検査対応再開いたしました。※ただし配送会社の集荷制限・および配達遅延などが発生しており出荷再開は14日(月)から順次とさせて頂いております。
10月14日(月) 通常営業
※順次ご注文分、お問い合わせいただいた分よりご連絡いたします。


ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
天候変化により変更なる可能性がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。 また、最新情報は当社公式ツイッターにて配信致します。