運営からのお知らせ


2021.4.5 17:00

パソコンSHOPアーク秋葉原店、改装に伴う店舗一時休業のお知らせ

アーク秋葉原店舗、2021年4月13日(火)~4月14日(水)の2日間、店内リニューアルの為一時休業致します。

株式会社アーク

パソコンショップアーク

いつもパソコンSHOPアーク秋葉原店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながらリニューアルに伴う店舗改装工事のため2021年4月13日(火)~4月14日(水)の2日間、一時休業とさせて頂きます。 4月15日(木)からは通常通り営業致します。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何ぞとご了承下さいますようお願い申し上げます。 リニューアル後も引き続きご愛顧の程よろしくお願い致します。 ご来店心よりお待ちしております。

リニューアルセールは4月17日(土)から開催いたします!

リニューアルを記念したセールを2021年4月17日(土)~4月25日(日)の期間限定で開催いたします。
限定ノートパソコンやアークならではのPC向け増設メモリーなど数量減にて鋭意準備を進めております、セールラインアップにつきましては整い次第一部、公式ツイッターなどでご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。

【サポート】改装期間前にご購入されたお客様へ

改装期間内、店舗サポートも合わせて一時休業となりますので予めご了承いただきますようお願いいたします。
また、改装期間以前にご購入されたお客様の初期不良期間につきましては2営業日追加の上、対応させていただきます。


ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
店舗営業時間につきましては今後の状況により変更となる可能性がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます