1. ark トップ
  2.  >  商品レビュー一覧
  3.  >  プロフィール
公開フィール情報がありません。
新しい順  |  古い順  |  参考になった順

3 件中 1-3表示   (0.005秒)

hiroakiさん 6ヶ月前

箱出しから巻き癖がほぼなくて良い

巻かれた状態での販売ですが箱出しすぐでほぼ巻き癖無しで使うことができて非常に好印象です。
50×50で広々マウス操作できますし、ステッチ部分も綺麗で気になりません。

初動は速くサラサラとた触り心地です。厚さ4㎜で中間層が柔らか目なのでマウスを押し込んで止めやすいです。
止めに関しては分割式のソールや汎用丸型などのソールにした方が点での圧をかけられるので止めやすいです。
湿気に対してメチャクチャ強いという感じではないのでそこは注意した方がいいかもしれません。
裏面の滑り止めはしっかりしています。
steelseriesのQCKheavyやロジクールのG640などを使っている人には乗り換え先として割りと合うと思います。
参考になった人1
hiroakiさん 6ヶ月前

滑りは最高だかやはり...

各社からガラスソールが出ていますが、やはりこのソールも他に違わず止めが全く効きません。(P社のSソールの初代のような感じ)
滑走速度は最速レベルなので文句はないですが、如何せんOS操作が儘ならないレベルで滑るのでやはりここは欠点かと思います。
私は底面に某メーカーの汎用丸型ソールを5個追加して滑りつつも止めが効くようにして使ってます。(1~5個の間で調節すると理想に近づけることができるかもしれません)
マウスパッドは現在gamesense radar 4㎜を使用していて快適な操作感が得られています。

購入を検討されている方の参考程度になればと思います。
参考になった人1
hiroakiさん 8ヶ月前

最高のゲーミングCPU

メインPCをi9-9900kから入れ替えました
主にゲームしかしないので宝の持ち腐れでしかありませんが、性能向上には満足しています
下記構成で4K環境にて概ね100~144fpsでゲームをすることができます
ゲーム中CPU温度は50~60度台をキープして安定しています
3D V-Cacheを正しく機能させるための初期設定が多少面倒なのでそこはマイナスポイントです
ゲーム以外やらない人はおとなしく7800x3dを購入した方が絶対いいですw

構成
ryzen9 7950X3D
MSI MEG X670E ACE
MSI 3080ti suprim
G.skill F5-6000J3040G32GX2-TZ5N
MSI MEG Ai1300P PCIE5 1300W
MSI MEG CORELIQUID S360
参考になった人1
  • 1
×




カートに商品が追加されました X