運営からのお知らせ


2020.8.12 20:00更新

Twitterでのなりすましアカウントにご注意ください。

アークなりすましフィッシングアカウントへの注意喚起

株式会社アーク

パソコンショップアーク

Twitterでのなりすましアカウントにご注意ください。

ソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)のひとつであるTwitterに、アーク、パソコンSHOPアーク、アークオンラインストア及びBTOストア(公式)になりすましたアカウントよりフィッシングを目的とした偽のキャンペーン情報が発信されていることを確認いたしました。

なお、弊社では既にTwitter社へ当該アカウントの削除依頼を進めております。

なりすましアカウントにアクセスし、フォローされなんらかの被害や損害を被った場合でも、弊社では責任を負いかねますので、なりすましへのフォローや同アカウントにて誘導しているラインへの登録はされないようお願いいたします。

パソコンSHOPアーク公式Twitterアカウントは現在下記のみとなります。

https://twitter.com/ark_akiba

Twitterにおける当社の運用ポリシーについて


ここに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。
店舗営業再開日につきましては状況により変更となる可能性がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。 また、最新情報は弊社公式Twitterアカウントにて配信致します。