アークサポート総合案内

ark トップ > サポート総合案内 

   

ご注文内容・ご購入前の在庫・納期に関するお問合わせ

修理、サポートご依頼に関する問合わせ【24時間受付】

<ご注文、または出荷前のお問い合わせはこちら>
・ご注文内容の確認や変更のご依頼
・商品の納期や発送状況の確認
・領収書の発行依頼について etc.
お問合せ窓口 受付時間 11:00~18:00
TEL 03-5298-7051
<BTOパソコンを含む商品到着後のお問い合わせはこちら>
・商品到着後の保証についてのお問合せ
・商品の不具合についてのお問合せ
・初期不良や故障による修理のお問合せ etc.
サポート窓口 受付時間 11:00~18:00
TEL 03-5298-7034
夜間サポート窓口 受付時間 18:00~11:00
TEL 03-6636-4331
※ 年末年始・棚卸実施日は除く

ご購入前のお問合せ関連情報

ご利用総合案内ページ
ご注文の変更について
キャンセルについて
新規ユーザー登録ガイド
オンラインストアご利用ガイド
よくあるご質問、お問合せ

アフターサポート関連情報

初期不良対応保証について
無償修理取次保証について
返品・交換について
よくあるご質問、お問合せ

ご利用規約、保証規定一覧

アークオンラインストア(以下当サイト)のご利用規約、及び商品毎の保証規定となります。 当サイトをご利用頂く前に各種規約をよくお読みになり、内容について充分にご理解、同意の上ご利用いただけますようお願い致します。

BTOご相談窓口

法人ご相談窓口

BTOご購入前・カスタマイズご相談窓口
メールフォーム(24時間受付)
法人ご相談窓口 受付時間 11:00~18:00(土日祝定休)
TEL 03-5298-7053

BTOサポート関連情報

BTOパソコンカスタマイズ注文について
BTOパソコン関連FAQ

法人サポート関連情報

法人お取引でのご購入のお客様につきましては法人担当より個別に対応させていただいております。
法人様の商品のお問合せ、購入後のサポートにつきましては担当までご連絡いただきますようお願い致します。

秋葉原店舗

総合メールフォーム

店舗サポート受付時間
11:30~19:00(平日)
11:00~18:30(土日祝)
メールフォームはこちらから
受付時間 24時間※

店舗サポート関連情報

店舗の場所、地図
店舗営業時間について
店舗連絡先について

メールお問合せ総合受付

商品のお問合せからご購入後のサポートまで24時間メールでも受けしていたしております。
※回答までのお時間はご質問の内容、お問合せの時間帯により異なります。