アークの新品 arkhive PC(BTOパソコン・即納パソコン)では、1年間無償保証が付属しますが、長期間 安心してパソコンをご使用いただけるよう、パソコンの経年劣化による自然故障を保証する「延長保証」 2年間保証(1年間無償+1年間)・3年間保証(1年間無償+2年間)をオプションにてご用意いたしました。
もし自然故障が起こった際、修理金額の上限額や修理回数、追加料金なしに何度でも保証・サポートいたします。
2年間保証(1年間無償+1年間)が登場!スタート記念キャンペーン実施中
パソコンをより身近に、少しでも長く使って頂くために、通常1年間無償保証を2年間にできる、2年間保証(1年間無償+1年間)を新たにご用意しました!
arkhive PC(BTOパソコン・即納パソコン)のカスタマイズメニューより新しくスタートした2年間保証(1年間無償+1年間)メニューをお選びいただくことで、通常本体代金の6%となる延長保証加入代金が 2024年11月30日(土)23:59まで「先着300台限定」で無料となる大変お得なキャンペーンを実施中です。
また、既存の3年間保証(1年間無償+2年間)については期間中は台数無制限で加入代金が通常本体代金の10%のところ6%に割引となります。
よくあるパソコンの故障例と延長保証に入っていない場合の金額をご紹介します。延長保証に加入していると、もしもの時も安心です。当社スタッフが細心の注意をもって修理、交換等の作業をいたします。
※記録媒体に含まれるデータを目的以外で当社が保持することはなく、機密として取り扱い、対応が完了次第速やかに削除します。
※作業により期待される結果を保証するものではありません。また損害が生じた場合、当社の故意または重過失でない限り責任を負いかねます。
※保証対応の完了後、加入者が当社からの連絡に応じない場合、6カ月を経過したときに加入者が対象機器の所有権を放棄したものとみなします。
精密な部品が多く集約された高性能パソコンは正しい使い方をしていても、機械製品の性質上どうしても自然に故障してしまうことがあります。「毎日使うパソコンだから少しでも長く安心して使いたい」そのような想いからパソコンショップアークでは、自然に発生する故障を保証するための2年間保証(1年間無償+1年間)プランと3年間保証(1年間無償+2年間)プランをご提供しております。
故障が起こった際の修理金額の上限額や修理回数、追加料金なども一切ありません!長く快適に使うためにも購入時には延長保証プランへの加入をおすすめしております。部材の修理ができない場合は同一商品またはご購入パーツの同スペック相当以上の商品への変更となる場合があります。
※落下、破損、水没、火災、落雷、データ消失は保証対象外です。
※対象商品は、プリインストールされたソフトを含むパソコン本体とし、キーボード・マウス等の付属品は保証対象外となります。
※モニタ等同時にご購入された場合でも、パソコン本体のみの保証となります。
※物理的故障は保証適用外となります。
※ノートパソコンのバッテリーは通常の1年保証のみとなります。
延長保証の加入には、保証プランに応じた加入料金が必要となります。
弊社の提供する延長保証は、延長保証加入済みパソコンを取扱説明書や注意書に従って正常に使用したにも関わらず発生した自然故障を保証します。 「個人」のお客様と「法人(法人・個人事業主・学校・官公庁・各種団体)」のお客様で保証加入料金は変わりません。
延長保証プラン | 保証年数 | 保証範囲 | 保証金額 | オプション代金 |
---|---|---|---|---|
1年間無償保証 | 1年 | 自然故障 | 無制限 | 標準付属0円 |
2年間無償保証 | 2年 | 自然故障 | 無制限 | 本体金額(税別)の6% 100,000円(税別)未満の場合6,600円(税込) |
3年間無償保証 | 3年 | 自然故障 | 無制限 | 本体金額(税別)の10% 100,000円(税別)未満の場合11,000円(税込) |
※本サービスに含まれない検証等の作業には、加入料金とは別途に料金が発生します。
対象商品 | アークオリジナルBTOパソコン(デスクトップパソコン、ノートパソコン、ゲーミングパソコン) ※ ASUS、MSI、LG、GIGABYTE、Razer などメーカー製PCは対象外となります。 |
---|---|
送料 | お客様元払い(お客様負担)返送時元払い(当社負担) |
保証範囲 | 自然故障 |
保証上限金額 | 上限なし |
修理回数 | 自然故障の場合無制限 |
保証対象外 | ・故意・重過失等による故障、地震、津波、噴火、盗難・紛失、改造・加工、経年劣化、国外での事故等 ・ノートパソコンのバッテリーは通常の1年保証のみ適応されます、また液晶の劣化は保証適応外となります。 ・その他オプションアクセサリー(キーボード、マウス、液晶モニターなど)は保証対象外となります。 ・製品保証規定が定める保証期間内であっても別途保証期間を設けている商品または商品の箇所については、 製品保証規定が定める保証期間に準じ、延長保証の適用外となります。 ・保証期間内に増設、あるいは交換を行った場合、弊社出荷初期状態に戻してお送りください。 |
03-5298-7051
電話受付時間:平日11:00~18:00 土日・祝日11:00~18:00
営業時間内のBTOパソコンのご購入に関するお電話でのお問い合わせ・ご相談は上記番号へご連絡ください。
メールフォーム(24時間受付)でのお問い合わせも受け付けしています。BTOパソコンのご購入・サポートのお問合せはこちらのメールフォームをご利用ください。