BTOパソコン24時間365日サポート

 パソコンショップアークでは、24時間・365日受付のBTOパソコンアフターサポートを提供。当店でご購入いただいたBTOパソコンで気になる事があった時や、万が一のトラブルが発生した時は、保証期間内外を問わずサポート受付窓口までお気軽にご相談ください。

 もちろん秋葉原の店舗でもサポートの受付が可能です。

アーク24時間サポート受付窓口

通常サポート

通常サポート

営業時間内の使用方法・商品の故障・不具合・内容確認など(ご購入後のご相談)は、下記の番号へご連絡ください。

受付窓口:TEL 03-5298-7034
受付時間: 11:00~18:00

※ 年末年始・棚卸実施日は除く

夜間サポート

夜間サポート

通常サポート時間外の使用方法・商品の故障・不具合・内容確認など(ご購入後のご相談)は、下記の番号へご連絡ください。

受付窓口:TEL 03-6833-1280
受付時間: 18:00~11:00

メールサポート

メールサポート

購入した商品の不具合についてのお問い合わせは、24時間・365日受け付けております。下記フォームよりお問い合わせいただけます。

メールお問合せフォーム
(24時間受付)

保証規定について

 修理品をお送りいただくに際は、下記リンク「保証規定について」をご一読いただきますようお願いいたします。 詳しくは、以下リンク先をご確認ください。

≫ アーク 保証規約

BTOパソコン延長保証について

 BTOパソコンの保証期間については、下記リンク「BTOパソコン延長保証規約について」にてご参照頂けます。

≫ BTOパソコン延長保証規約

BTOパソコンご購入方法

BTOパソコンの購入前・購入後のショッピングガイド

BTOパソコンよくあるお問合せ

ご注文やカスタマイズ・オプションパーツについて

アーク総合サポート案内

購入前のお問い合わせからアフターサポートについて

店舗総合案内

JR秋葉原駅より徒歩約7分!平日は夜20時まで営業中

パソコンショップアークBTOトップ